SSブログ

藤原竜也 映画で最強の怪物を演じる!! [エンターテインメント]

スポンサーリンク




数々の映画作品で主演を演じている藤原竜也さん!!
まもなく藤原さん主演の最新映画、「MONSTERZ モンスターズ」が公開されます。



映画「MONSTERZ モンスターズ」は藤原さん演じる視界に入った人、もの、すべてを操る最強の男と山田孝之さん演じる唯一操れない男との運命の戦いを描いた超大作!



今回、藤原さんが演じるのは、人間を思い通りに操ることができる謎の男!
他の人々のことを操り、山田さん演じる操れない男である終一を倒そうとする怪物です、しかしその能力をもったために過去に闇を抱えているという複雑なキャラクター。



この謎の男を演じるにあたって藤原さんは・・・
多くの闇を抱えて、凶悪で暗くて不思議なキャラクターですけど、面白く演じているそうです。



監督を務めたのは、リングやクロユリ団地などで有名なあの人!!





ジャパニーズホラーを世界に知らしめた、中田秀夫さんです!

藤原さんとは、以前「インシテミル7日間のデス・ゲーム」でタッグを組んでいたので、息はピッタリのようですね。



藤原さんは作品によって、正義感のあふれる好青年や凶悪犯、ギャンブラーだったりと、どんな役でもこなすことのできる、とても魅力のある俳優さんなので、今回の悪役もとても期待しています!



共演は、山田孝之さん、石原さとみさん、田口トモロヲさん、落合モトキさん



「MONSTERZ モンスターズ」公開は5月30日です!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。