SSブログ

早見あかり CMや映画で活躍中!! [エンターテインメント]

スポンサーリンク




大人気アイドルグループ ももいろクローバー(現:ももいろクローバーZ)の元メンバーで現在は女優の早見あかりさん!



2011年4月に、ももいろクローバーを卒業後は、ソロとして活動中です。

最近では「NTT西日本フレッツ光」、「カゴメ野菜生活100」、「セカンドストリート」などのCMにもでていますね。



その早見さん主演映画「百瀬、こっちを向いて。」が5月10日に全国公開されます!



「百瀬、こっちを向いて。」は・・・

テーマは初恋の青春映画!
主人公の百瀬と、のちに小説家となるノボルの嘘の恋から始まる物語。



いろんな人の初恋をテーマに、映画を見た方がそれぞれ見方のできる映画。

主人公の百瀬役に決まったときは、嬉しかったのと、こういう女の子の役を演じきれるか不安だったと語る早見さん。

百瀬は最初は自分に近いと思っていたが、ストーリーの軸となっている百瀬の恋愛観に関しては早見さんには全く理解できないところがあったようですが、そこをクリアして百瀬を演じきるのが大変だったようです!




また、この映画のために!



早見さんは・・・





ロングの髪を、45センチも切って役作りしていたそうです!!



早見さんショートもかなり似合っています(*^▽^*)





この作品は、人気作家の乙一が、中田永一名義で執筆したベストセラーにもなった恋愛小説の映画化!

監督は今回初めてメガホンを取る耶雲哉治さん、デビュー作となります!

共演には、竹内太郎さん、石橋杏奈さん、工藤阿須加さん、向井理さん



「百瀬、こっちを向いて。」早見さんの演技に期待しています!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。