SSブログ

上戸彩 マッサージに嵐が・・・ [エンターテインメント]

スポンサーリンク




結婚後も変わらず活躍している、大人気女優の上戸彩さん!!



先日、日本テレビ系列で放送された「嵐にしやがれ」にゲスト出演しました!



実は上戸さん、嵐の松本さんの高校の後輩でした、2コ下です!
ちなみに高校の頃の松本さんのあだ名は「まっつん」だったそうです(笑)



今回、上戸さんが出演した企画は、女優の履歴書ビフォーアフターというコーナーです。



企画内容は、過去と現在の趣味や特技、マイブームを比較する内容となっています!



そこで、現在の特技がマッサージという上戸さん。
マッサージをするのが本当に得意のようです!



実際に大野さんと二宮さんが上戸さんにマッサージしてもらうことになりました!



まずは、大野さん。



大野さんはマッサージされることが苦手のようで、上戸さんが足を押した途端・・・





体をねじらせながら、イタい!もうやめてと叫んでいましたね!



次に、二宮さん。



どうやら二宮さんは最近、顔が疲れているので顔のマッサージを希望!!



ところが・・・




やはり、上戸さんのマッサージに悶絶!!
特に首のあたりに、二宮さんが顔が変わってしまうほどの、イタいツボのスポットがあったらしく・・・
上戸さんはそこを何度も押していました(笑)



かなりの激痛だったようで、2人ともとても痛そうな顔が印象的でしたね!



以前からマッサージが好きだったという上戸さん!



きっと旦那さんにも、マッサージしてあげているのでしょう。

全国の男子にとっては羨ましいところですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。