SSブログ

May J . 負けた!!無敗の歌姫が・・・ [エンターテインメント]

スポンサーリンク




May J.さんがついに負けてしまいました!!!



記録的大ヒット映画「アナと雪の女王」!!
その日本語吹き替え版の主題歌を歌っているMay J.さん。

ディスニー映画に起用されるほどの歌唱力!!



そのMay J.さん、現在テレビ朝日系列で放送中の「関ジャニの仕分け∞」の人気企画!
カラオケ得点対決という企画があり、その美声で無敗の26連勝中でした!!




 
しかし!!





ついに・・・負けてしまいました!!



しかも!!



対戦曲は、「アナと雪の女王」の主題歌である「Let It Go~ありのままで~」の英語版!!
無敗のMay J.さんとしても今まで以上に気持ちが入っていたと思います。



その今回の挑戦者は、オーストラリア シドニー出身のサラ・オレインさん!
3オクターブ超えの透き通るエンジェルボイスと称された歌声でとても美声の持ち主です。
サラさんは過去には東京大学へ留学していたことや、ゲームソフトのテーマ曲のボーカル経験があるようです。



気になる得点は!!
サラさんが96.132点、May.Jさんが95.461点という僅差・・・



今回、惜しくも負けてしまった、May J.さん・・・
「この番組で自分が成長できたので感謝しています、悔しいんですけど、負けた曲が歌うことが夢であったディズニーの曲ということで、次へのスタートへ向けてがんばっていきます」
と泣きながら感謝の気持ちを言葉にしていました!!



今回の対決はMay J.さん、サラさんともに独自の世界観を作り上げていて、会場の雰囲気も静まり返って両者の美声に聞き入っている感じでした!!
すばらしい名勝負となったのではないでしょうか!



今度、出演することがあれば、挑戦者としてにはなりますが、またMay J.さんの美声を聞かせてほしいですね!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。