SSブログ

狩野英孝 天才誕生秘話!! [エンターテインメント]

スポンサーリンク




狩野英孝 天才!?誕生秘話です!!



テレビでのイメージとは違う、イケメン狩野英孝さんの素顔に迫っていきます!



現在バラエティ番組で大活躍中の狩野英孝さん!

元々は、神社の39代目として期待されていたようですね・・・



幼い頃から目立ちたがり屋で、小学校では保険係や飼育係などの一般的な係ではなくゲーム係という新たな係を作り、朝のホームルームでクラスみんなのテンションを上げるために狩野さんが司会進行してオリジナルゲームでクラスを楽しませていたそうです。
クラスの中心としてこの頃から普通の小学生とは違う才能を発揮していました(笑)

ただクラスがあまりにも盛り上がりすぎてホームルーム内で収まりきらず先生に怒られることもしばしばだとか・・・



中学校のときは合唱コンクールでピアノを演奏!
合唱コンクールのピアノ演奏といえば圧倒的に女子の割合が多い中で、なぜ男子の狩野さんがピアノ演奏していたかというと!!



その理由は、当時の大人気ドラマ、ロングバケーションで木村拓哉さん演じる瀬名秀俊がとてもカッコいいピアニストだったからだそうです。

でもただ憧れるだけでなく、本気で取り組んで合唱コンクールでピアノを演奏するレベルになるまで努力するところはさすがですね!



そして高校に入ると弓道部に入部!理由はやはり弓道って袴姿でカッコいいなと思ったからだそうです(笑)
同じ時期にバンドも組んでいてリーダー、ボーカルはもちろん狩野さんです。



そしてこのとき事件が!!!





地元で活躍して目立っている狩野さんのことを、よく思っていない不良グループの人たちに呼び出されて・・・





ボコボコにされてしまったそうです(゚Д゚;)



しかし!!この事件をきっかけに、逆に狩野さんの闘争心に火をつけて、東京にでて芸能界で活躍すると決意したそうです!!



それから東京で演技の学校の俳優科に進学。



この頃、狩野さんは新百合ケ丘の駅前でストリートライブを行い観客は100人以上集めました!!狩野さん本人曰くこのストリートライブは『新百合ケ丘の幻の伝説!?』として語り継がれているようです(笑)




学校内でも大役を担当したり、この頃も学校の中心人物として活躍!!

このときは俳優とお笑いどちらでいくか迷っていたそうですが、学校のお笑い実習のときに、お客さんの前でネタをして笑いをとれて、やっぱりお笑いって良いなと思い芸人になろうと決めたそうです!!



ちなみに当時の狩野さんのあだ名はレボリューションだったそうです(笑)
(理由は学校の中心人物で実力を発揮し常に革命を起こしていたから)



そして現在のマセキ芸能社に入り!!



「ラーメン!つけ麺!僕イケメン!」の誕生です!!



なるべくしてスター!?になった天才!?狩野英孝さんの誕生秘話でした。



これからもイケメン!狩野英孝さんの活躍に期待ですね!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。